夏季休業のおしらせ

現在、ギャラリーマルキーズ は、夏季休業とらせて頂いております。何かご用件がございましたら、

申し訳御座いませんが、メールにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。

次回オープンは 〜穏やかな日向をあなたへ〜第二部「家族のうつわ」鳥尾佳佑写真展となります。

会期9/18(水)〜10/6(日)まで (月)(火)お休みです。

12:00〜17:30まで最終日 16:00までです。

〜穏やかな日向をあなたへ〜

■第一部「心の寄る辺」8/23〜27 東京 art  lab Melt Meriにて

■第三部「希望のかけら」11/1〜17 京都 ART FORUM JARFOにても開催致します。東京、京都方面にお越しの際、お時間ございましたら、そちらの展示にも是非お運び頂けたらと存じます。

今回は東京 愛知 京都の3つの会場で、3つのテーマを設けて巡回致します。

「穏やかな日向」と言う主題に対して「ファミリーツリーズ」と「あなたが寝てる間に」の2つシリーズでその答えの様なものを提示できればと試みます。何かにの小説を読む様にそして今回は長編小説を読む様に鳥尾氏の写真をよんで頂けたら存じます。

心の琴線に触れる様な優しさ溢れる鳥尾氏の作品が皆様をお待ちしております。