ご利用について

【ギャラリースペースのご利用について】


只今、ギャラリーマルキーズでは企画展の無い期間をスペースの貸しギャラリーとしてご利用も承っております。


ご利用期間/ 一会期5日間〜(月曜日 火曜日はお休みです)


ご利用時間/ 12:00〜17:30(最終日16:00まで〕


会期、開廊時間に関してはご相談ください。


搬入搬出/      原則 会期内でおこなっていただきますが、展示内容によってはご相談ください。


駐車場は2台(1台は小型車のみ可)有りますが、ご利用出来ない時もございます。すぐ前がコインパーキングです。


ご利用料金について

只今、期間限定オープン記念特別価格となっております。

詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。


[お申し込みについて]

▪️.仮お申し込み

✉︎info202@marquise.co.jp

☎︎052-853-6488

までお願い致します。

その時に御来廊のアポイントを取ってください。メールでのお申込みは以下を、参照にして下さい。

・お名前

・住所

・電話番号

・事前御来廊のご希望日

・御自身の簡単な略歴

・展示内容の説明

・作品の資料、写真が有れば添付してください。(御来廊日にお持ちくださっても結構です。)


 ▪️ご利用の内容によってはお受け出来ない事も有ります事予めご了承ください


【ご利用規約】

 ▪️ご予約のお申し込みは、ご利用規約をご確認の上、申込み書にご記入頂き、ご利用料金の半額をお支払い下さい。

  ご入金をもってご予約確定とさせて頂きます。


 ▪️ 残金はご利用前日までにお支払い下さい。尚、振込手数料などご入金に必要な手数料はご負担下さい。


 ▪️キャンセルについてはご利用前1ヶ月まで/ご利用料金の半額(お支払い済みのご予約金)を充当させて頂きます。

  ご利用1カ月以内/         ご利用料金の全額を、お支払い下さい。


 ▪️政治、宗教を目的とした展示はお断りします。


 ▪️大きな音 匂いなど、ご近所の迷惑となる行為も禁止です。


 ▪️ギャラリー内は禁煙です


 ▪️使用権の第三者への転貸、お申し出の使用目的以外のご利用はできません。


 ▪️この規約、ご利用の注意事項に違反があった場合はご利用を中止させて頂く事もございます。

  その場合はお支払い済みのご利用料金は返金できませんのでご了承下さい。


 ▪️スポットライト、可動壁等備品の取り扱いには充分ご注意いただき、操作方法等は、必ずご確認の上ご使用

ください     


 ▪️使用可能な釘、テープなどもご確認下さい。使用後壁面補修が必要な場合はギャラリー指定の材料でお願い致します。


 ▪️建物、会場 内装 設備に著しい破損、または紛失があった場合は、原状復帰、または実費にてもとにもどしていただきます。


 ▪️作品展示の管理についてはギャラリー側としても充分注意はいたしますが、展示者の責任でお願い致します。


 ▪️火災 盗難など不慮の災害、事故に関しての責任はおいかねますので、予めご了承ください。


 ▪️なおこのご利用規約はお客様への予告なく改変できるものと致します事ご了承ください。