手しごと二人展 こばやしのりこ&よしだ律

11.15(土)-11.23(日)  ※火水休廊  12:00-17:30 最終日16:00まで

 手しごと二人展 こばやしのりこ&よしだ律

11.15(土)-11.23(日) ※火水休廊  12:00-17:30 最終日16:00まで

※いつもと違う休廊日となっておりますのでご注意下さい。

こばやしのりこ

◇自ら草木で染めた糸で織上げた

シルクやウールのマフラーや

自ら染めたシルクの布で裂織したバッグ、創作服など

丁寧な手仕事のいっぱい詰まった作品で多くのお客様にご支持いただいております

ギャラリーマルキーズ ではお馴染みの作家

過去には藍染裂き織りの圧倒的大作のタペストリーなどでモダンアート展優秀賞受賞の経歴を持つ


前回にひきつづき

ブローチ、手織り作家の

よしだ律さんとのコラボ企画展を開催致します。

おしゃれな一点物の客様だけのお気に入りを見つけていただければと思います。

幅広い年代のお客様にお楽しみ頂ける楽しい作品展です。

多くのお客様のご来場お待ち致しております。どうぞ宜しくお願い致します。

*小林のりこ

現代アートのモダンアートでの作家活動、フランスでの作品展などのかたわら手作り作品など制作を実施していましたが、モダンアート会員を最近卒業して、只今グループ展など自由な、作家活動に取り組んでいます。

*よしだ律

学生時代に染織を学び就職後長らく制作から離れていましたが、近年再びタペストリーやマフラーなどの制作を再開致しました。

今回の作品展では、様々な種類や素材の糸をつかって身につけて楽しいカラフルなマフラーや数年前から取り組んでいる皮を素材としてサークルを重ねたポップで軽いオリジナルデザインのブローチもご紹介させて頂きます。セータの胸元やバッグ・マフラーなどにつけてお楽しみ頂けたらと思います。