坪井香保里 「絵と暮らす2」日用絵画展

2021.3.17(水)〜4.4(日)  (月)  (火) お休みです。12:00~17:30 最終日 16:00まで

今回ギャラリーマルキーズにて、2回目となります坪井香保里個展

 <日用絵画展ー絵と暮らす2ー>

前回も大好評を頂いた愛嬌のある生き生きとしたアニマル画やポップでお洒落なデザイン画のお洋服やバッグ、そしてとってもお茶目なぬいぐるみなど、楽しい作品が会場を埋め尽くしてくれます!

気軽にお手にとって頂きやすいダンボール画や、今回は会場にご来場可能なのお客様で、事前予約となりますが、、お家のわんこなどの絵のリクエスト企画もご用意して、モデルさんお待ち致しております!

なかなか無い機会ですのでご興味のある方は是非チェックしてみてください。

自然や野生動物、生き物をモチーフに、アートという枠組みを超え,身につけるアート、生活と共にあるアートを制作、手元にあるだけで幸せになるような作品作りを続けている坪井香保里さん。

見ているだけでも思わず笑みが溢れるような愛嬌のあるアニマル達が、今にもキャンバスから飛び出して、動き出しそうです。

そして中には、実際に絵の中から飛び出してそのままバッグになつて皆様のお供をする子も現れます!一体どうなるのでしょうか?是非会場にてお確かめください。そしてお気に入りの相棒と出逢ってください!

ご自分の愛犬、愛猫さんがいつか絵となりやがてバッグになって一緒にお出かけする日が来るかも知れません。そんな夢の広がる楽しい展覧会です。

キャンバスに描かれた作品そのもをバッグに仕立てる事で、モチーフの個性的なアニマル達が動くアートと成って日々の暮らしに溶け込み、身近にお楽しみ頂けるというまさに日用絵画の作品展です。坪井香保里アニマルワールド全開で皆様をお待ちしております。


(作家コメント)

いきものに惹かれます。いきものを描くのが好きです。

絵を描く時は普段の臆病者の殻から飛び出して大きな気持ちになります。

絵を描く時はまっすぐ生きるいきものたちのように、ただ ただ 純粋に描いています。

日記を書くように その日 その時の感覚を大切に 見栄を張らずに素直に描いて行きたいです。

2021年

 2021年

2021年

2021年

2021年