小野洋子・坂元愛子 透明な季節

      編みと餝のコラボレーション

6/10(水)〜6/14(日)12:00~17:30  最終日15:00まで

伊勢在住のジュエリーデザイナーの小野洋子さんと籐籠作家坂元愛子さんの2人展です!

沖縄から北海道まで。全国にファンを持つ小野洋子さんのアクセサリー。たおやかな大人の女性の日常に、いつも身につけていたくなる様なシルバーやゴールドのシンプルなデザインのアクセサリーから、はれの日の、思い出に残る様なちょっと贅沢な大人のジュエリーまで、沢山の作品達が皆様をお待ちしております。ずっと飽きずに使い続けていただける、そんなお客様のお気に入りの1点に出会っていた頂けたらおもいます。小野洋子さんの魔法の手で、シルバーやゴールドをまとった天然やパールが 素敵なアクセサリーに生まれ変わります!サイズ調整はもとより、 、大切に使い続けたいお手持ちのアクセサリーのお直し、リフォームのもお気軽にご相談ください。 

そしてこれから春から夏に向かうこの季節、大人女性の装いに欠かせない、坂元愛子さんの籐籠バックにもご期待下さい。使い込むほどに馴染み、手放せなくなりそうです。

※これまでの作品をinstsgram facebook 等でご覧いただけます。


ギャラリーマルキーズ

2019年春名古屋市昭和区石川橋にオープンのギャラリーです。